English
会長あいさつ
日本獣医師会とは
主要会議・委員会の開催状況
獣医師と職業倫理
日本獣医師会の提言等活動
部会活動
学会活動
獣医学術振興・普及
獣医師人材養成
産業動物臨床
小動物臨床
家畜衛生・畜産
獣医公衆衛生
動物の福祉及び愛護
獣医師福祉共済
  日本獣医師会は、LIN(畜産情報ネットワーク)に参加しています。
公益社団法人
  日本獣医師会

〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル西館23階
TEL 03-3475-1601
Get ADOBE READER
このウェブサイトでは、一部PDFを利用しています。PDFファイルをご覧頂くためには、Adobe Reader(無料)が必要です。
トピックス

平成28年度「女性獣医師等就業支援研修」開催のお知らせ

掲載日:2016年11月17日
 日本獣医師会では、農林水産省補助事業として「女性獣医師等就業支援研修」を行います。この研修は女性獣医師等を対象として、家畜保健衛生所、動物検疫所、民間の家畜診療施設等において、家畜伝染病の検査技術、家畜の診療技術等を修得するための研修を実施し、職場復帰・再就職・就業継続に必要な最新知識の修得、獣医療技術向上を図ることを目的としています。
 受講者は原則として大学既卒の女性獣医師ですが、産休代替職員等については男性も可としています。地方獣医師会会員資格の有無は問いません。
 参加を希望する方は、下記の申込書に記入いただき、本会宛てFAXまたはE-Mailにて申込みください。具体的な研修受入先・日程等については、本会において調整いたしますが、必ずしもご希望に沿えない場合がありますので、予めご承知おきください。
 なお、参加費は無料ですが、開催地までの旅費等は参加者の自己負担になります。


WORD 「女性獣医師等就業支援研修」参加申込書

当ホームページは、Internet Explorer 8、Firefox 3.0、Acrobat Reader 9.0以上でご覧いただくことをおすすめします。
文章の引用、写真、イラスト、および画像データの無断転載を禁じます。
Copyrights (C) 2010 Japan Veterinary Medical Association. All Rights Reserved.