English
会長あいさつ
日本獣医師会とは
主要会議・委員会の開催状況
獣医師と職業倫理
日本獣医師会の提言等活動
部会活動
学会活動
獣医学術振興・普及
獣医師人材養成
産業動物臨床
小動物臨床
家畜衛生・畜産
獣医公衆衛生
動物の福祉及び愛護
獣医師福祉共済
  日本獣医師会は、LIN(畜産情報ネットワーク)に参加しています。
公益社団法人
  日本獣医師会

〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル西館23階
TEL 03-3475-1601
Get ADOBE READER
このウェブサイトでは、一部PDFを利用しています。PDFファイルをご覧頂くためには、Adobe Reader(無料)が必要です。
トピックス

東日本大震災に係る獣医療復旧に利用できる金融支援措置について

掲載日:2011年04月22日
この度の東日本大震災に係る被災者等への金融措置については、政府系金融機関等が各種支援策を講じているところです。

このたび、直接震災の被害にあった動物診療施設の開設者及び直接震災の被害を受けてはいないものの経営状況が悪化している開設者等の獣医業を営むものが利用可能な政府系金融機関等の支援策( ① 資金の貸付及び② 金融機関から資金の借入を行う場合の債務の保証) を下記リンク先PDFファイル別表のとおりとりまとめましたので、獣医師はじめ関係の皆様におかれましては、必要に応じご活用ください。

一日も早い獣医療提供の復旧を祈念いたします。

PDF 別表:東日本大震災に係る獣医療復旧に利用できる金融支援措置

当ホームページは、Internet Explorer 8、Firefox 3.0、Acrobat Reader 9.0以上でご覧いただくことをおすすめします。
文章の引用、写真、イラスト、および画像データの無断転載を禁じます。
Copyrights (C) 2010 Japan Veterinary Medical Association. All Rights Reserved.